ここは各自のプロフィールを公表をする場所です。各自のハンドルネーム、GM保有システム、簡単な自己紹介をしています



Pmacさん

保有システム:ソードワールド2.0。シノビガミ

かつての新人も今はTRPG歴十年の古参となりました。

プレイヤーとしてはGMを困らせるルーニーとして、GMとしてはプレイヤーを苦しませるDeathGMとして立派に成長をしました。(間違った成長です。)



不退転兄鬼さん

保有システム:TORG

卓演の会副会長(何故か)。

基本的に(下)ネタ要員。癖が強く誤解されがちだが基本的にいい人…………なのか?

天命を(まだ)知らない50代。重いのは体重だけの様だ



タニさん

保有システム:ソードワールド、ソードワールド2.0、クトゥルフの呼び声

TRPG歴は兄鬼と同じぐらい長く、シナリオストックがたくさんあるので頼もしい

大のドラゴンズファン。麻雀が好き。



ゲリオンさん

保有システム:色々

「沈黙の巨人」普段は口を閉ざしているお地蔵さんだが、発言するときは力強い。主に戦士系を好む

戦略などシミュレーションで生きる人。バトルメックのGMやって〜



SDさん

保有システム:プレイヤー専門

「挑戦をする人」卓演の会で一番癖が強いんじゃ無かろうか。とりあえず空気読んだ発言をして欲しい

もっとも、積極性では随一。だけど空回り。やれやれ



砂原さん

保有システム:インセイン、デッドラインヒーローズ

どんなシステムにもとりあえず挑戦!

みんなー、フィアスコやろうぜー!



榎木こーくすさん

保有システム:クトゥルフの呼び声、インセイン、ダブルクロス

本人はコミュ障と言っているが全くそんなことは見えない人。まだまだこれからどう化けるか楽しみな片鱗を垣間見せます

にわか動画勢。オンセウェルカム。極東プレイヤーの一員



トム・フォルテさん

保有システム:サタスペ、ソードワールド2.0

TRPG歴は5年ぐらい?全ては場の流れとノリで好き嫌いしないプレイスタイル

タニさんに次ぐ極東プレイヤーの一員



さとーしょーゆさん

保有システム:ソードワールド2.0

直ぐに村に火をつけようとする。「よし、転がそう」などの発言が多い。完全にキ○○イですね。本当にありがとうございます。



Warmonger09

保有システム:TORG、メタリック・ガーディアン

北海道最東端からやってきた刺客その1

管理人に腹黒なロールスタイルをたたき込んだ張本人でもある

又、道東にTORGを布教をした一人でもあり、TRPG歴は長い



たつがみさん

保有システム:プレイヤー専門

PC-98ロードス島戦記からシステムに興味を持ち、ルールブックを買いました。

初めてプレイをしたのが25年くらい前。ブランクは長いがガンバっています。



タケトキさん

保有システム:プレイヤー専門

TRPG歴10年ぐらい。

スーパーファミコンソフト「ソードワールドSFC」辺りでTRPGのことを知り、その後リプレイなどを読んだりするするもいったん落ち着く

大分立ってからリプレイを読み返し、遅くなりながら活動をはじめる。と言う人です。よろしく



らいおねる・みっちーさん

保有システム:デッドラインヒーローズ

TRPG歴はかなり長いくせに現時点ではプレイヤー専門のゆるゆるゲーマー

ゴーストハンター02とか引っ張り出して読み込もうとか悩み中



airuさん

保有システム:アリアンロッド2E

好きなものは回避ステとダイス事故、出目で一喜一憂できるのっていいですよね。

積んでるルルブもたくさんあるので、GMやって少しでも消化出来たらなと最近考えております。

あと、オンでも活動してるので、出会った際は宜しくお願いします。



猫村173(いなみ)さん

保有システム:永い後日談のネクロニカ

猫村と呼んで頂ければ幸いです。

TRPG歴は未だ短いですが、皆さんと一緒にこれから楽しんで行けたらなと思います。

クトゥルフ、ネクロニカなどを中心になんでもやります。学生なので学業のないときの参加になります。



しおんさん

保有システム:ナイトウィザード(初版)、ソードワールド

SWとTORGが好きです。RPが大好き

迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



てるきさん

保有システム:ダブルクロス、ナイトウィザード、クトゥルフの呼び声、セブンフォートレスV3

DXと霊障大好きな奴です。

たくさんやりたいので遊んでやってください



慶さん

保有システム:クトゥルフの呼び声、その他

日本本土最東端に住んでいる無害なおぢさんです。

TRPG歴2年ほどの初心者なので色々お手数かけますがどうぞよろしくお願いします。

普段はオンセでクトゥルフをやっていることが多いです。口べたですが仲よくしてやってください!



レンリさん

保有システム:色々

卓演を通していろんなTRPGを経験をしてルルブを収集しています

最近はサイコロを振りまくれるシステムが好きです

各種システムのルールはそこまで詳しくないのでGMはまだ厳しいですね



MS-06RSさん

保有システム:色々

北海道最東端から来た刺客その2

TRPG歴は長いが、仕事の都合で長らくTRPGから離れていたが、卓演の会にて復活!

多忙故頻繁に来ることが出来ないが、顔を出したらその分充実したロールプレイが冴え渡る




Wish

保有システム:ログホライズンTRPG

当サイト管理人。主に硝煙漂う現代物を好むGM。プレイスタイルは基本的に何でもこなせるマルチスタイルなのだが

腹黒と称されるほどの知的なロールを良くしている。しかし本人は「僕は腹黒じゃないよ〜」と言っているが誰も信じている人はいない


@Wishhomeをフォロー


画像はこちらから使用しております STAR DUST